

水族館に行ってきました!

水族館に行ってきたんですが!
15分早めにいるかのショーに行くと
いるかがうんこしておりまして
水が飛ぶたび

あれ!あれ!うんこ水!

ってお母さんが言うんですwwwwwwwwwwwwwwww
しかも人の後ろに隠れるっていう!
・・・・・wwwwwwwwwww

トラックバックテーマ 第924回「パンといえば?」

パンといえばジャパンでしょうw

わかる人にしかわかりませんがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあノシ

また社会

社会のワークの宿題を忘れてしまいましてねwwww
2人忘れてたんですがwww
なぜか忘れた罰ゲームとして歌を歌わされましてね
もう一人の忘れた人がその私の歌に合わせて腕立て伏せっていう奴だったんですが
先生がリクエストでキューティーハニーとかいってきましてwwwwwwwww
歌ってやりましたよwwwwww
ンデキューティーハニーのリズムで腕立て伏せとかどんだけwwwwwwwwww
その子後で死にたいって言ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1回目

文字色この間社会の授業があったんですが
先生が閏年について話してたんですね
「閏年って言う四年に一度日にちが多い日があるんですね・・・
 閏日や閏秒っていうものもありますが」
といった時隣の席の男の子が

「先生!閏病ってどんな病気なんですか!」


・・・・・・
一同ポカーンですよ
先生笑いすぎて授業できなかったしwwwww
ではありがとうございました!
みなさんはこうはならないように!

お初です!

文字色お初です!こんばんわ!
初めてですが!よろしくお願いします!
まだまだ甘いところもたくさんありますが!よろしくお願いします!
プロフィール

魔法使い21

Author:魔法使い21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
