

P4でAPHパロ

普段は自分の絵自分のサイトでしか明かさない姉が



頑張ったから明かしたいんだとwwwww





ってことで
P4でAPHパロ
ペルソナ APH

びっくりしたぁ!

皆さんもう歳が変わって学年も変わってwwww



どんどん歳をとっていくのは俺だけじゃないみたいだなwwww




2年になった瞬間に転校生が来ましたwwww




なんかねー・・・・かわいいこだおwww男の子だけどww

水族館に行ってきました!

水族館に行ってきたんですが!
15分早めにいるかのショーに行くと
いるかがうんこしておりまして
水が飛ぶたび

あれ!あれ!うんこ水!

ってお母さんが言うんですwwwwwwwwwwwwwwww
しかも人の後ろに隠れるっていう!
・・・・・wwwwwwwwwww

トラックバックテーマ 第924回「パンといえば?」

パンといえばジャパンでしょうw

わかる人にしかわかりませんがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあノシ

また社会

社会のワークの宿題を忘れてしまいましてねwwww
2人忘れてたんですがwww
なぜか忘れた罰ゲームとして歌を歌わされましてね
もう一人の忘れた人がその私の歌に合わせて腕立て伏せっていう奴だったんですが
先生がリクエストでキューティーハニーとかいってきましてwwwwwwwww
歌ってやりましたよwwwwww
ンデキューティーハニーのリズムで腕立て伏せとかどんだけwwwwwwwwww
その子後で死にたいって言ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

魔法使い21

Author:魔法使い21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
